ブログ

2012 年 2 月 のアーカイブ

★あきつ駅前動物園★

こんにちは。

今日はあきつで頑張っている柳沢の田村です(^_-)★

雪がとめどなく降る今日、

あきつ駅前接骨院の院長 森上先生が

素敵な作品を作りましたのでご紹介したいと思います。

「雪かきをしてきます」と半袖で外に出て行ったと思ったら・・・

え・・・?犬・・・だよね・・・??

しかしご本人はうさぎだとおっしゃっていました。

半袖のまま真顔でうさぎを作る森上先生に

道行く人々が怪しい目を向けながらも

優しく話しかけてくださっていました。

さらには反対側にも・・・

こちらは正真正銘の犬だそう。

横から見ると・・・

まさしく忠犬ハチ公。本当に素晴らしいです。

前を通る子供たちもとても喜んでくれて、森上先生も嬉しそう。

この作品、期間限定となっております!!!

皆さま、ぜひぜひ見にいらしてください\(^o^)/

とっても寒いので暖かくしてお過ごしくださいね。

 

 

 

都内も積っています

おはようございます。クローバーのエゴシです(^・^)

今朝起きてすぐ外を確認 ダーッεε≡ (;・.・)

うわっ・・・まっちろだぁー  都内も2・3センチは積ってます。

朝院長はせっせと雪かき(・へ・) その後から後からチラチラチラ・・・

本日はみなさん足元に気を付けて下さいね!

あきつ駅前接骨院 3月のひな祭りかんばん

あきつ駅前接骨院の3月の看板が完成いたしました。
3月3日ひな祭り を題材にしてみました。
あきつ駅前接骨院も夜8時まで営業致しております!!
その日の疲れはその日の内に!
疲れとストレスはその日の内に解消していきましょう!

プリザーブドフラワー

こんにちは。受付のツノイです。
今回は先月から習い始めたプリザーブドフラワーの作品をご紹介します(^O^)

1月に作ったのはドーム型の容器を使っています。

今月の作品はイーゼルを利用して飾ったり、壁やドアに掛けられタイプのものを作りました。

最後に一緒に講習を受けている方達と記念撮影です(*^^)v

来月の作品もお楽しみに(^_^)/~

 

あきつ駅前 ぎゃらりー Vol.2

患者様による
あきつ駅前接骨院での
フラワーアート展覧会 開催!!

皆さま、日頃作られているものがあれば

是非、あきつ駅前接骨院へ飾って下さいね!

 

ランチタイム♪“

こんにちは。

柳沢の受付嬢、田村でございます(^_-)★

今日はお仕事がお休みのクローバーの受付嬢、木村さんが

お昼休みに柳沢に来てくれたので

2人でランチに行ってきました(((*^_^)

前にも1度紹介したのですが、

柳沢のオススメ店“じれいと”に行きました。

オムライスを頼んだ木村さん☆

おいしそう~(●^O^●)

私は大好きなネギトロ丼☆

そしてこちらは

“じれいと”の素敵なマスターとマスコットのわんちゃん♪

いつもいつもおいしいご飯をありがとうございます\(^O^)/

最近結婚式を挙げられた木村さんに幸せいっぱいのお話を聞きながら

とっても楽しい時間を過ごせました。

違う店舗なのでなかなか会えませんが

こうやってたまには一緒にランチできたらいいなぁ♡♡♡

あきつ駅前 ぎゃらりー

患者様の手作りの押し花アートをご持参頂き、受付に飾って頂きました。

接骨院がまるでギャラリーに大変身!

皆さまも何か作られた際は、是非見せて下さい!

吊るし雛人形

まだまだ寒い日が続きますが、もうすぐ雛祭りですね。

田舎から母が送ってきた吊るし雛をご紹介いたします。

自分の母親ながら、なかなかの腕前ですな

新狭山駅前接骨院の待合室に飾ってありますので是非見にきてくださいね。

根岸

☆柳沢看板シリーズ~2月編 ぎっくり腰に気をつけよう~☆

こんにちは

柳沢の真木です

まだまだ寒い日が続きますね

みなさん体調は大丈夫ですか?

この寒さも影響してか、先月末からぎっくり腰の患者さんが増えてきています

そこで、今月の看板はぎっくり腰を題材にしました

 

ぎっくり腰は「魔女の一撃」と言われるぐらいいきなり激しい痛みに襲われます

原因として多いのは

中腰で物をもった時、体をひねった時などですが、インフルエンザや花粉症で咳やくしゃみをして痛めることもあります

かがむと痛い

ひねると痛い

動き始めが痛い

こんな症状はありませんか?

もしかしたらぎっくり腰の前兆かもしれません

早めの治療を心がけましょう

☆Happy Wedding☆

こんにちは! クローバーのエゴシです。

まだまだ寒い日が続きますね。インフルエンザが流行しています!

みなさん手洗い・うがいに心掛けましょうね(^_-)

ところで、先日は連休でしたね。建国記念日が土曜にかぶってしまって残念(>_<)という方もいらっしゃたと思います。私は久しぶりの連休でゆっくり休ませて頂きました。

そして昨日の2/12日曜日 我がクローバー接骨院看板受付嬢の木村さんの結婚式が行われました!!

                                                                           

ドレス似合ってますよね♪ とっても綺麗です♥

美男美女カップルですね(^v^)

そして社長の祝辞! ちょっぴり緊張(^_^;)

2人の幸せをわけて頂きましたー(#^.^#)

今週は新婚旅行に行くそうでーす♪ いいないいなぁ(^・^)♥

ちなみに私の新婚旅行は東武ワールドスクエアで世界一周でした(・.・;)チャンチャン♪

年中花嫁気分♪ クローバーのエゴシでした(^^)v

 

ヒューマンアジャストグループは
交通事故患者お助け隊の隊員です

News 新着情報
 2017.08.09
夏季休診のお知らせ
ヒューマンアジャスト全院は8月11日金曜日〜15日火曜日まで夏季休診となります。16日水曜日より通常診療となります。
 2017.04.29
診療時間変更についてのお知らせ
狭山東口駅前接骨院は5月1日より診療時間が変更になります。
平日9:00~22:00受付まで、昼休みなしにて診療いたします。
土曜日9:00~15:00
 2017.04.29
ゴールデンウィーク診療のお知らせ
ヒューマンアジャストグループ全院は5月3日から5月7日まで休診となります。
8日月曜日より通常診療となります。
Contact お問合せ
新狭山駅前接骨院 04-2968-1928
クローバー接骨院 03-3223-0650
柳沢駅前接骨院 042-452-7370
あきつ駅前接骨院 042-497-2173
狭山東口駅前接骨院 04-2968-8122
入間駅前通り接骨院 04-2968-4153
花小金井南町接骨院 042-497-6344
上鷺宮接骨院 03-5848-7310
たま駅前接骨院 042-310-9770
Information 各院紹介
  • 新狭山駅前接骨院
    address
    埼玉県狭山市新狭山2-9-21
    tel

    04-2968-1928

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • クローバー接骨院
    address
    東京都中野区野方6-18-14
    tel

    03-3223-0650

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • 柳沢駅前接骨院
    address
    東京都西東京市保谷町3-12-14
    tel

    042-452-7370

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • あきつ駅前接骨院
    address
    東京都清瀬市野塩1-340
    ヴェルカーサB号棟
    tel

    042-497-2173

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • 狭山東口駅前接骨院
    address
    埼玉県狭山市祇園24-21
    甲田ビルC棟
    tel

    04-2968-8122

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • 入間駅前通り接骨院
    address
    埼玉県入間市豊岡1-3-18
    トリプレットビルA棟1階
    tel

    04-2968-4153

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • 花小金井南町接骨院
    address
    東京都小平市花小金井南町2-18-3
    tel

    042-497-6344

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • 上鷺宮接骨院
    address
    東京都中野区上鷺宮4-5-9
    ビューキャニオン中野上鷺宮
    1階101号室
    tel

    03-5848-7310

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • たま駅前接骨院
    address
    東京都府中市紅葉丘3-41-10
    サンライトビル1F
    tel

    042-310-9770

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • むさし整体療術学院
    address
    埼玉県狭山市祇園24-21
    甲田ビルC棟2F
    tel

    04-2941-4717

    message

    リラクゼーション施術者から本格整体師まで
    全4コース 生徒募集中!
    無料整体体験実施しています!

gototop