ブログ

2012 年 3 月 のアーカイブ

今月のプリザーブドフラワー

こんにちは。受付のツノイです。
今回の作品はミニブーケです。

今回使用した花材です。

 

 

 

 

珍しいカーネーションのプリザとナチュラルな仕上がりになるラムズイヤーという葉を使っています。
鳥の巣のようなものが付いている花器も珍しくて、カワイイです(^^)

出来上がりはこんな感じです。

 

 

 

 

来月はどんな作品になるか私も楽しみです♪

成功する治療院経営バイブル  同友館

お世話になっている、税理士の高瀬智亨先生が発行されました、

「成功する治療院経営バイブル」に弊社が紹介されました。

興味のある方は是非書店にてお買い求め下さい。

普段通っている接骨院を違った角度から見てみるのも面白いかもしれませんよ!!

代表 根岸

南大塚からお知らせ☆now

南大塚の近藤です。
先日、低周波治療器を一台追加しました。

 

この治療器の特徴は、外傷に特化していることです。
さらに超音波治療器と併用することで、より的確でスピーディな治療になりました。
ホットパック付きなので膝が悪い方にも温めながらの治療も行えます。

 

捻挫、打撲、スポーツ障害等でお悩みの方は
是非、南大塚駅前接骨院にご来院下さい!

女子力UP★

こんにちは。

柳沢の受付嬢、田村でございます(^_-)★

昨日はお仕事がお休みだったので

女子力を上げようとおうちでクッキーを作ってみました(^^♪

これから焼くところ\(^O^)/

何の形か分かりますでしょうか・・・??

 

 

正解は・・・

 キティちゃん(≧▽≦)

 

遠目ちょっと可愛いんですけど

近くで見ると非常にいびつな仕上がりとなりました・・・(◎_◎)

でもお菓子作りはやっぱり楽しいですね。

簡単に作れるおいしいお菓子がありましたら

ぜひ教えてください(*^_^*)

 

 

 

3月11日 東北 復興支援

ヒューマンアジャスト
全店舗ならびにスタッフ一同 これからも東北を応援、支援していきます。

3月11日
忘れない
みなの優しさを東北へ
みなの力を復興へ
注ぐ笑顔が思いやり
みなの心が深める絆
みなの声が世界に響く
心いっぱい
ハートフルワールド

☆柳沢看板シリーズ~3月編~☆

こんにちは

柳沢の真木です

昨日、今日と暖かくて春らしい陽気になりましたね

そんなわけで、3月の看板が完成しました

 

今月も田村さんの力作です

ポイントはこれ↓↓

 

僕の似顔絵です

どうでしょう?似てますか?

 本物よりかなりイケメンですね(笑)

 

 

今回は年度末ということで、この時期忙しいであろう会社員の方に焦点を当ててみました

痛みがあると仕事に集中しにくいと思います

治療内容にもよりますが、1回の治療時間は20~30分程で終了します

1週間のうち、少しだけ早く帰れる日はありませんか?

その少しの時間で身体のケアができます

20時まで受付をしていますので、仕事帰りにご来院ください

 

最後に、先月と先週に嬉しいことがありました

新狭山の患者さん、Nさん、Hさんが柳沢まで会いに来てくださいました

さらにHさんからはお菓子まで頂いちゃいました

どーん!!

わざわざ足を運んで頂いてありがとうございます

少ししか話せませんでしたが、とても楽しい時間でした

また会えるのを楽しみにしています

 

 

 

あきつ駅前ぎゃらりー Vol.3

あきつ駅前ぎゃらりー Vol.3

ぎゃらりー3月バージョンは

・可愛らしい猫2匹 (前姿、後姿)

・愛くるしい花摘みの女の子

この3作品が新しく受付の横に先月から飾られせて頂いている2匹の兎に加わりました。

あきつ駅前接骨院の3月は

猫2匹兎2匹花束を持つ女の子

いつも笑顔がまぶしい受付2人の橋本さん木原さん

皆様の来院をお迎えさせて頂きます。

模様替え♪

おはようございます! クローバー接骨院のエゴシです(^^)v

さえない天気が続きますね(+_+)

ようやく梅の花もちらほら咲き始めましたね!あと一カ月もしたらお花見ですね(^・^)♪

そんな春感じる今日この頃、クローバー接骨院はこのほど模様替えを致しました!!

治療ベットが増えたため患者様をお待たせせず、より一層スムーズな施術が出来るようになりました(^^)/

クローバー接骨院!院内も新たに、より患者様のサポートに専念してまいります!

 

 

 

 

 

ヒューマンアジャストグループは
交通事故患者お助け隊の隊員です

News 新着情報
 2017.08.09
夏季休診のお知らせ
ヒューマンアジャスト全院は8月11日金曜日〜15日火曜日まで夏季休診となります。16日水曜日より通常診療となります。
 2017.04.29
診療時間変更についてのお知らせ
狭山東口駅前接骨院は5月1日より診療時間が変更になります。
平日9:00~22:00受付まで、昼休みなしにて診療いたします。
土曜日9:00~15:00
 2017.04.29
ゴールデンウィーク診療のお知らせ
ヒューマンアジャストグループ全院は5月3日から5月7日まで休診となります。
8日月曜日より通常診療となります。
Contact お問合せ
新狭山駅前接骨院 04-2968-1928
クローバー接骨院 03-3223-0650
柳沢駅前接骨院 042-452-7370
あきつ駅前接骨院 042-497-2173
狭山東口駅前接骨院 04-2968-8122
入間駅前通り接骨院 04-2968-4153
花小金井南町接骨院 042-497-6344
上鷺宮接骨院 03-5848-7310
たま駅前接骨院 042-310-9770
Information 各院紹介
  • 新狭山駅前接骨院
    address
    埼玉県狭山市新狭山2-9-21
    tel

    04-2968-1928

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • クローバー接骨院
    address
    東京都中野区野方6-18-14
    tel

    03-3223-0650

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • 柳沢駅前接骨院
    address
    東京都西東京市保谷町3-12-14
    tel

    042-452-7370

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • あきつ駅前接骨院
    address
    東京都清瀬市野塩1-340
    ヴェルカーサB号棟
    tel

    042-497-2173

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • 狭山東口駅前接骨院
    address
    埼玉県狭山市祇園24-21
    甲田ビルC棟
    tel

    04-2968-8122

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • 入間駅前通り接骨院
    address
    埼玉県入間市豊岡1-3-18
    トリプレットビルA棟1階
    tel

    04-2968-4153

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • 花小金井南町接骨院
    address
    東京都小平市花小金井南町2-18-3
    tel

    042-497-6344

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • 上鷺宮接骨院
    address
    東京都中野区上鷺宮4-5-9
    ビューキャニオン中野上鷺宮
    1階101号室
    tel

    03-5848-7310

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • たま駅前接骨院
    address
    東京都府中市紅葉丘3-41-10
    サンライトビル1F
    tel

    042-310-9770

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • むさし整体療術学院
    address
    埼玉県狭山市祇園24-21
    甲田ビルC棟2F
    tel

    04-2941-4717

    message

    リラクゼーション施術者から本格整体師まで
    全4コース 生徒募集中!
    無料整体体験実施しています!

gototop