ブログ

2012 年 6 月 のアーカイブ

お久しぶり!!

昨年ママになる為に退職された、篠崎さんと井口さんが遊びに来てくれました。

どちらの赤ちゃんも元気いっぱいで、かわいいっすねぇ。

卒業生が遊びに来てくれるのは、うれしいものです。

振り込みをする前に!! ちょっと確認の電話をお子さんへして下さい!

 毎月、15日は年金支給日ですね!
 その日に合わせて詐欺事件が多発している事は知っていますか?
 そうです“オレオレ詐欺”の事なのです。
 最近、皆様方もよく耳にしていると思います。
 6月15日より あきつ駅前接骨院では
 “東村山警察署”、“清瀬市”とともに
 オレオレ詐欺 に患者様が合わないように
 防犯運動に参加させて頂いております。

 

 

 

 

当院では、患者様方に注意を15日より呼びかけをさせて頂いている中で
ビックリするくらい多くの患者様方のお家に “オレオレ詐欺”の電話がかかっている事を知りました。
また、“あともう少しで振り込む所でした!”という方も数名おられました。
本当に手口はさまざまで巧妙です。
信じさせるために警察官、弁護士など何人もの役割分担をした方からの電話もかかって来ます。
本当に切迫したようにあおってきます。
明日は、我が身と思い注意を怠らず、電話があっても慌てず
直ぐにかけ直すからと言って切って下さい!
息子さんや娘さん、旦那さん、奥さんへまずは電話して確認してみて下さい。
皆さん、先ずは考えてみて下さい!
息子さんも娘さんも20歳も超えた成人ではないですか?
もしその彼らが犯罪を犯したとしたら、親がお金で解決するのではなく、
厳しく彼ら自身に社会的責任を取らせることが必要ではないでしょうか?
“オレオレ詐欺”は親心を上手く利用した詐欺なのです。

STOP 振り込み!

 

交通安全のティッシュと共にオレオレ詐欺のチラシを配布させて頂いております。

紫陽花&プリザーブドフラワー

こんにちは。南大塚の受付ツノイです。

昨年ご紹介しました紫陽花のアナベルが今年も咲きました(^^)v
今年は鉢から地植にしました。

プリザーブドフラワーは4・5月に作ったものです。
ご紹介が遅くなりました。m(__)m
作品は南大塚駅前接骨院の受付に月変りで展示しますので、よろしければ見に来てください。

あきつ駅前演劇団の公演のお知らせ!!  6/28,29,30 & 7/1

2012年 あきつ駅前演劇団   公演のお知らせ!
劇団 ドラムスKO! による
“PLANTNET”(プラントネット)  作・演出:小林シゲル
科学系コメディ 第6弾 植物とエネルギーを科学する!!

公演日: 6月28日(木曜日)~7月1日(日曜日)  4日間のみの公演
時間:

6/28、6/29,6/30     :19:30
6/30、7/1 :14:30

場所:  浅草橋 アドリブ小劇場

金額:  前売り・当日券ともに¥3000

当院の患者さまが出演される演劇なんですよ!
あきつ駅前接骨院はスポーツのみならず、ダンス、演劇など文化的に活躍されている方々のサポートも非公認ながらさせて頂いております。
患者さま方の活躍を陰ながらいつも応援し、喜びを感じております。
頑張れ日本!!
あきつ駅前接骨院はロンドンオリンピック非公認スポンサーとしても


大々的に日本を応援しています!

連投で看板です><;

 

はじめまして!秋津の竹田です。
あきつ駅前接骨院で働くようになってから
初めて看板を書かせて頂きました!

もともと絵が得意な方ではないのですが、

橋本さんがタイトルに紫陽花って書いてくれたので

なんとか紫陽花と分かっていただければ嬉しいなと思います(^ω^;)

もうすぐ梅雨入りです!
雨の日が続きますと痛みが強くなったり
体の不調を訴えるようになる方もいらっしゃるかと思います。
そんなときはぜひあきつ駅前接骨院にご来院下さい\(^^)/

6月の看板

秋津の橋本です。

今月の看板です。

6月17日は父の日なので看板にしてみました!

父の日には毎日頑張って働いているお父さんにいつもは言えない感謝の気持ちを伝えて下さいね!

お疲れのお父さんが多いと思いますので、痛みや違和感などあればいつでも当院へお越しください。

初めまして

5月から入りました受付の武藤と申します。

簡単に自己紹介をします。私の趣味は買い物で月に1回はお気に入りのショップに行ってます。あと、大学時代からディズニーランド・シーが大好きでイベントがあると必ず行っています。好きなキャラクターはクマのダッフィーとシェリーメイです。

もともと新狭山駅前接骨院の患者でした。今は働く立場としてスタッフの皆さんから指導を受けながら勉強している日々を過ごしています。今月は柳沢と南大塚にいます。患者さんから今日は武藤がいるから来たんだよって言っていただけるように頑張りますので、皆さんよろしくお願いします。

ヒューマンアジャストグループは
交通事故患者お助け隊の隊員です

News 新着情報
 2017.08.09
夏季休診のお知らせ
ヒューマンアジャスト全院は8月11日金曜日〜15日火曜日まで夏季休診となります。16日水曜日より通常診療となります。
 2017.04.29
診療時間変更についてのお知らせ
狭山東口駅前接骨院は5月1日より診療時間が変更になります。
平日9:00~22:00受付まで、昼休みなしにて診療いたします。
土曜日9:00~15:00
 2017.04.29
ゴールデンウィーク診療のお知らせ
ヒューマンアジャストグループ全院は5月3日から5月7日まで休診となります。
8日月曜日より通常診療となります。
Contact お問合せ
新狭山駅前接骨院 04-2968-1928
クローバー接骨院 03-3223-0650
柳沢駅前接骨院 042-452-7370
あきつ駅前接骨院 042-497-2173
狭山東口駅前接骨院 04-2968-8122
入間駅前通り接骨院 04-2968-4153
花小金井南町接骨院 042-497-6344
上鷺宮接骨院 03-5848-7310
たま駅前接骨院 042-310-9770
Information 各院紹介
  • 新狭山駅前接骨院
    address
    埼玉県狭山市新狭山2-9-21
    tel

    04-2968-1928

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • クローバー接骨院
    address
    東京都中野区野方6-18-14
    tel

    03-3223-0650

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • 柳沢駅前接骨院
    address
    東京都西東京市保谷町3-12-14
    tel

    042-452-7370

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • あきつ駅前接骨院
    address
    東京都清瀬市野塩1-340
    ヴェルカーサB号棟
    tel

    042-497-2173

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • 狭山東口駅前接骨院
    address
    埼玉県狭山市祇園24-21
    甲田ビルC棟
    tel

    04-2968-8122

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • 入間駅前通り接骨院
    address
    埼玉県入間市豊岡1-3-18
    トリプレットビルA棟1階
    tel

    04-2968-4153

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • 花小金井南町接骨院
    address
    東京都小平市花小金井南町2-18-3
    tel

    042-497-6344

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • 上鷺宮接骨院
    address
    東京都中野区上鷺宮4-5-9
    ビューキャニオン中野上鷺宮
    1階101号室
    tel

    03-5848-7310

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • たま駅前接骨院
    address
    東京都府中市紅葉丘3-41-10
    サンライトビル1F
    tel

    042-310-9770

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • むさし整体療術学院
    address
    埼玉県狭山市祇園24-21
    甲田ビルC棟2F
    tel

    04-2941-4717

    message

    リラクゼーション施術者から本格整体師まで
    全4コース 生徒募集中!
    無料整体体験実施しています!

gototop