ブログ

2014 年 7 月 のアーカイブ

ごあいさつ&誕生日

こんにちは!
7月28日より柳沢駅前接骨院に移動してきました。
水村です!

今週から施術者が2人体勢になりましたのでお待たせせずに治療ができますので足を伸ばしにくかった方是非お待ちしております!

そして突然ではありますが…
私は7月27日に誕生日を迎えました!
いくつになったかと言いますと…
まぁーそれは皆様の想像にお任せ致します!(笑)
友達何人かに祝って頂き、
何人かからプレゼントを頂いたのですが…
諸事情によりこの1枚でご勘弁を!
mizu

最近あんまり靴を買わないなぁー

とか言っていたのを覚えていてくれたようで靴をプレゼントしてくれました。

これは凄く嬉しかったですね!

今年は良い1年になるような気がしました!笑

 

川越市花火大会

こんにちは!
南大塚駅前接骨院、受付の渡辺です♪
最近は、夕方は風が出てきて、少し過ごしやすいですね(*^^*)
夏はプールや花火大会など色々とイベントがありますが、皆さんどこかお出かけしましたか~?
さて、川越市では、先週の土日は川越祭りだったようですね!
8月9日㈯には安比奈親水公園で花火大会があるようです♪
約6000発も上がるそうで、楽しそうですね!!

浴衣を着る方もまだまだ暑い日が続くので、水分補給を忘れずに、
暑い夏を楽しんで下さいね(*^^*)

猛暑&豪雨

こんにちは

新狭山駅前接骨院の竹田です(・ω・)ノ

 

昨日はとんでもなく暑かったですね(;´Д`)

朝から30度を超える気温の中

狭山市のグラウンドでソフトボールをしてきました!

 

暑すぎて守備のときには

ボ―――っとしてしまうくらいでした(゚Д゚;)

 

そして午後は飯能でBBQ!!

準備を終えてさぁ焼き始めようとしたまさにその瞬間!!

………………

ザアアアァァァァァアアアアアアアアア!!

1406437089872

いやいやいやいや…

その場にいた参加者の叫び声、大雨、雷、暴風により会場は阿鼻叫喚ですよ(゚Д゚;)

 

梅雨明けしたんじゃなかったのかなーと思いつつ

後半は晴れてきたので無事にBBQを続行できました

めでたしめでたし(;´Д`)

 

ちなみに大嶋先生はというと…

 

自宅の草むしりで大汗をかいたら

ゴム手袋の中に汗がたまってしまったと言っていました( ゚Д゚)

 

ぜひ皆様も十分に水分補給をして

熱中症にならないようにしっかりと対策をしましょう(゚д゚)!

 

 

隅田川花火大会

おはようございます。

狭山東口駅前接骨院の本田です!!

 

夏休みに入り家族や友人、恋人と出かける機会も増えたのではないでしょうか?

しかし、どこに行っていいか迷っている方も多いはず?!

 

でも今日はあります!!出かけるところ!!

そう!隅田川花火大会です(*’▽’)

去年は雷雨の為、史上初の中止でした。

1年越しなので楽しみですね♪

 

穴場スポットもたくさんあるみたいなので、

自分たちだけの場所を探すのも楽しそうですね(*^_^*)

 

夜も暑い日が続きます。

飲み物、汗拭きタオルを持っていき、

熱中症には十分注意して花火大会を楽しみましょう(´ω`*)

 

高温注意報

おはようございます。
あきつ駅前接骨院末川です。

先日のお休みはいかがお過ごしでしたか?

僕は海の日に海に行っていました。

江の島はお昼からは晴れましたが朝方の4時くらいは震えるくらいに寒かったです。

僕が海に行った次の日梅雨明け宣言がされて暑い日が続きますね。

突然ですが2011年に作られた新しい注意報を知っていますか?
それは

高温注意報と言うものです。

気温35度以上で熱中症患者が大多数見込まれる際に発令されるようです。
元々は震災によって節電を強いられる中で熱中症にならないように注意報として警告していたそうです。

今日近畿地方で発令されたようです。

関東圏でも今後発令されるものかと思います。

その際はクーラーをかけたり、首元をひやしたり体温調節をし、水分もしっかり取り、ミネラル、塩分を補給しましょう。

しっかり熱中症対策をとって夏を楽しみましょう

西武柳沢駅徒歩2分 じれいと

こんにちわ!

柳沢駅前接骨院の新井です。

今日は西武柳沢駅徒歩2分の場所にある「じれいと」さんでランチをしました!

本日のオススメを聞いたところマグロが美味しいとのことだったのでマグロの鉄火丼をいただきました(^v^)

unnamed (1)

 

今日のマグロはメジマグロという種類だそうで子どものマグロだそうです。

お皿いっぱいにマグロが乗っていてボリューム満点!食べてみるとトロッとした食感で味は文句なし!

ランチの時間は11:30から15:00、夕方からは居酒屋がメインとなっているそうです。

その他にもメニューは沢山あるのでみなさんも行かれてみてはいかがでしょうか??

 

 

リニューアルしました!

こんにちは!!新狭山駅前接骨院です。

実は、昨日入り口のリニューアルをしました。

じゃーん!!!

1406167234546      1406166603256

 

陽の光も届いて、明るい雰囲気になりました。

外装はリニューアルで大きく変わりましたがスタッフは変わらずお待ちしております!

気軽にお立ち寄りください。

おはようございます 南大塚駅前接骨院豊川です。
梅雨明けしましたね! 梅雨明けしたときいて途端に暑さを感じるようになったのは私だけですかね??
最近皆さま寝苦しい夜を感じたりしていませんか? 昼夜問わず熱中症になりやすい時期ですね・・・自分は大丈夫と思わずに常にすぐに対処できるようにしましょう!

熱中症といえば、経口補水液の“OS-1”ってありますよね?! この飲み物健康な方が飲むとおいしいとは思わないみたいですね…←私も飲んだことがございません(*´ω`) ですが、脱水症状など出ている熱中症の方が飲むと『おいしぃぃぃ』って感じるんですって‼ 体って不思議ですよね~。ケガ等の外見の変化はわかるのに、内面は見えないし自覚がないと分からないんですものね…

今は天気予報でも熱中症指数を教えてくれるようになりました。毎日天気、気温、チェックしましょう。 暑くなった分海や川、プールに行きたくなりますね、その分水場の事故も増えてます。気を付けながら長い夏を乗り切りましょう♫

あいにくの悪天候…

皆様この連休はどう過ごされましたか??

 

私は飯能夏まつりに参加してきました!!

そうです、私が変なおじ…新狭山駅前接骨院の竹田でございます(・ω・)ノ

 

初日の土曜日は悪天候により早めに引き上げてしまうトラブル…

せっかく準備して合流したのに終わってしまいました( ;∀;)

しかし祭りはこれからじゃー!!と言わんばかりに

飲んで!飲んで!!飲んで!!!

…正直ここが一番疲れました(;´・ω・)

 

そして日曜日!!

いやー…

 

暑い!!

 

陽が出るとこうも変わるものなんですね(;´・ω・)

しかしそんなことにはめげずに太鼓を叩いてきました!!

1405830031545 1405830000381

 

 

楽しいのはいいんですけどね、 ちょーっと叩いただけで汗・汗・汗!!

いやはやこれはちょっと…(;´Д`)

熱中症にはほんとに気を付けないといかんですねー

皆さんも水分補給はこまめにしましょう(・ω・)ノ

展示会

こんにちは、クローバー接骨院の伊藤です

先日の日曜日、友人たちがやっている展示会へ行ってきました

takkoo 6

takko 5

色々と展示していたので撮る予定でいたのですが、つい楽しくて忘れてしまいました・・・・・。

他にもみんなでデザインしたTシャツも売ってました

takkoo 3

この日、僕の地元は大雨が凄かったのですが

そんな大雨にもかかわらずたくさん来客していて

DJあり、LIVEありのにぎやかなパーティーでした!

 

ヒューマンアジャストグループは
交通事故患者お助け隊の隊員です

News 新着情報
 2017.08.09
夏季休診のお知らせ
ヒューマンアジャスト全院は8月11日金曜日〜15日火曜日まで夏季休診となります。16日水曜日より通常診療となります。
 2017.04.29
診療時間変更についてのお知らせ
狭山東口駅前接骨院は5月1日より診療時間が変更になります。
平日9:00~22:00受付まで、昼休みなしにて診療いたします。
土曜日9:00~15:00
 2017.04.29
ゴールデンウィーク診療のお知らせ
ヒューマンアジャストグループ全院は5月3日から5月7日まで休診となります。
8日月曜日より通常診療となります。
Contact お問合せ
新狭山駅前接骨院 04-2968-1928
クローバー接骨院 03-3223-0650
柳沢駅前接骨院 042-452-7370
あきつ駅前接骨院 042-497-2173
狭山東口駅前接骨院 04-2968-8122
入間駅前通り接骨院 04-2968-4153
花小金井南町接骨院 042-497-6344
上鷺宮接骨院 03-5848-7310
たま駅前接骨院 042-310-9770
Information 各院紹介
  • 新狭山駅前接骨院
    address
    埼玉県狭山市新狭山2-9-21
    tel

    04-2968-1928

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • クローバー接骨院
    address
    東京都中野区野方6-18-14
    tel

    03-3223-0650

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • 柳沢駅前接骨院
    address
    東京都西東京市保谷町3-12-14
    tel

    042-452-7370

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • あきつ駅前接骨院
    address
    東京都清瀬市野塩1-340
    ヴェルカーサB号棟
    tel

    042-497-2173

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • 狭山東口駅前接骨院
    address
    埼玉県狭山市祇園24-21
    甲田ビルC棟
    tel

    04-2968-8122

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • 入間駅前通り接骨院
    address
    埼玉県入間市豊岡1-3-18
    トリプレットビルA棟1階
    tel

    04-2968-4153

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • 花小金井南町接骨院
    address
    東京都小平市花小金井南町2-18-3
    tel

    042-497-6344

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • 上鷺宮接骨院
    address
    東京都中野区上鷺宮4-5-9
    ビューキャニオン中野上鷺宮
    1階101号室
    tel

    03-5848-7310

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • たま駅前接骨院
    address
    東京都府中市紅葉丘3-41-10
    サンライトビル1F
    tel

    042-310-9770

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • むさし整体療術学院
    address
    埼玉県狭山市祇園24-21
    甲田ビルC棟2F
    tel

    04-2941-4717

    message

    リラクゼーション施術者から本格整体師まで
    全4コース 生徒募集中!
    無料整体体験実施しています!

gototop