ブログ

2014 年 11 月 のアーカイブ

山梨 社員旅行 その④

こんにちは!
狭山東口駅前接骨院の古川です。

水村先生からバトンタッチ、、、社員旅行最終章です。

滝を見た後、昇仙峡ロープウェイに乗り、頂上へ。。。
まだまだ紅葉が綺麗でした。141124_112802141124_125008

そして、山梨名物ほうとうをモリモリ食し

桔梗屋工場見学( *´艸`)
休日にも関わらず、工場は止まる事なく、働いておりました。
皆大好きな、信玄餅。が、た~くさん|д゚)黄粉のに。ほ。ひ。

なっなんと、信玄餅ソフトという物を発見☆もちのろんろん、食してみると→
絶品です(´ω`*)141124_144448

帰りのバスでゲームやら、居眠りやら。。

とにかく、リフレッシュしてきました。
来年も楽しみです。

はじめまして★

あきつ駅前接骨院受付の福井です。
10月末よりお仕事させて頂いています。 早くなれるように頑張ります!

温泉旅行が大好きで、水曜日から伊豆へ1泊で行って来ました。
出発したのが午後だったので初日はどこも寄らず・・・そのまま旅館へ!(^^)!
温泉は源泉かけ流し!!肌はすべすべに。そして、肩こりがひどいので、ゆっくり温まってきました!ご飯も美味しくすごく良かったです♪♪

二日目は天気が良く富士山も綺麗に見えさすが日本一!!修善寺虹の郷でも紅葉が綺麗に見えました。

 DSC_0261DSC_0255

 

もちろん海の幸もいっぱい食べました!一つ難点は生ものが食べられないところ。 なのでお刺身以外しっかり食べて来ました\(^o^)/

今回は温泉・紅葉・食べ物と楽しかったです☆ 来月はディズニーに行きたいな♡

 

山梨 社員旅行 その③

こんにちは!
柳沢駅前接骨院の水村です。
渡辺さんから引き続きまして、社員旅行のお話しです!

2日目
昇仙峡の影絵の森美術館行ってきました!

写真が無いのですが…

幻想的な世界でしたね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

心打たれる絵もありましたね!

お次は仙娥滝を見に行きました。

仙娥滝に向かう道中、なんとパワーストーンが置いてあるではないですか(゜ロ゜)ギョェ

とある先生は全身全霊でパワーストーンの力を得ようとしてました(笑)

2ティガ―

少し行った所にも大きな水晶玉がありました!

ティガー4

 

こちらの方が有名かもしれないですね!

テレビで取り上げられたこともあるようです。

そして、仙娥滝で~す!

写真ドーン!!!

ティガ―

 

パワースポットでもある仙娥滝…

なんかパワーもらえた気がします!笑

次は昇仙、、、あっとここで時間が来てしまったので今回はここまで!

お次は狭山東口駅前接骨院の皆さん、宜しくお願いしま~す!

山梨 社員旅行 その②

こんにちは。
南大塚駅前接骨院の渡辺です。
本田先生に引き続き社員旅行の事について書こうと思います(^O^)/

山梨のワイン工場から、今度は武田信玄公が御祭神の武田神社に行きました。
紅葉も見ごろで秋らしさが感じられました♪

IMG_0636

そのあとは旅館に移動して、とっても豪華なお食事をいただきました。

IMG_0658
男性陣は浴衣を着ていてとっても素敵でしたよ~♫
女性陣は普通の部屋着でしたけどね(笑)

食事の後は、色々とゲームをました☆
最初にした黒ひげ危機一髪のゲームでなんと1位になり、ビール券を頂ました!!
渡辺家で使わせて頂きますね(^O^)/

そのあとはジェスチャーゲームで盛り上がりました♫
みんなで旅行って楽しいですね☆

ではではこの辺りにしておきます!
続きを柳沢接骨院の新井先生、水村先生よろしくお願いします(^^)/

山梨 社員旅行 その①

こんにちは!!新狭山駅前接骨院の本田です(*’▽’)

 

3連休は暖かく、また、お天気も晴れで、いいおでかけ日和でしたね!!

そんな中、私たちは社員旅行で山梨県に行ってきました(^^♪

1日目のお昼は

とりモツ、ライス+お蕎麦をたいらげました!!!

ちなみにご飯は2杯半食べました♪

unnamed (2)

ボリュームたっぷりでとてもおいしかったです♪

 

そのあとは、サントリーのワイナリーに見学に行きました!!!

今年の収穫はすでに終わっていてブドウの実をみることはできませんでしたが、

景色がとてもきれいでした!!!

unnamed

雲がかかってしまっていますが富士山も見ることが出来ました(*´ω`)

ツアーの最後にはワインが試飲できたので2014年物、今年の出来立てをいただきました!!

渋みもなくとても飲みやすかったですよ(^ω^)

 

1日目で書きたいことがまだまだたくさんあるのですが、長くなってしまうので、ここまで!!

次は南大塚の渡辺さんおねがいします(^^)/

 

山梨 観光

おはようございます!

狭山東口駅前接骨院です。

今日から3連休という方も多いはず!

皆さんお出かけの予定はいかがですか?

我々ヒューマンアジャストグループは、明日、明後日で山梨に社員旅行に行ってきます(^^♪

勝沼のワイナリー見学、武田神社、昇仙峡、桔梗屋工場見学の予定です!

楽しみな社員旅行なのですが、不安要素が1点・・・

帰りの中央道の渋滞です(-_-)

以前の社員旅行の帰りに事故渋滞にはまった事があり、帰りが大幅に遅くなったことが・・・

連休で遠出される方で交通量が増えて事故も起こりやすいので、お出かけされる方は安全運転でお願いします(^^)

 

社員旅行の様子は、新狭山の本田先生がブログにUPしてくれるので、楽しみに待っててください(^^♪

 

交通事故専門

狭山東口駅前接骨院

初めまして

あきつ駅前接骨院の清杉です。
10月末からあきつで受付に立たせて頂いてます!

サンリオが大好きで月に一度はピューロランドに遊びに行っています(^^)
サンリオが好きだと言うとキティちゃん好きだと思われがちですが、私は根っからのキキララちゃん推しです!(^^)!

ただ今月はイルミネーション見たさに先日ディズニーシーに行って来ましたが…
あちこちでクリスマスに向けてイルミネーションが綺麗になっているので、クリスマスまでに色々な場所にイルミネーションを見に行きたいな、なんて思っています(*^_^*)

水、木、金曜日はあきつ

月、土曜日は柳沢にいるので機会がありましたら会いにきて下さい!

ハイボルテージ

こんにちわ!柳沢駅前接骨院です。

今月から柳沢駅前接骨院にもハイボルテージが導入しました!

・肩が上げづらい

・肩甲骨まわりに違和感がある

・急性腰痛

・手足のしびれなどの神経症状

・スポーツ外傷

など、いろいろな症状に効果的な治療器となっております。

価格は
ハイボルテージ3割  300円
ハイボルテージ1割  100円
超音波+ハイボルテージ3割  500円
超音波+ハイボルテージ1割  150円

となっております。

ぜひ効果を試してみませんか?

ご来院お待ちしております。

 

 

南大塚の変化。

こんにちは。南大塚駅前接骨院です。

当たり前のように冷たい風が吹くようになりましたね。。。お布団が恋しいですね(-ω-)/

11月に入り、月、水、金曜日と竹田先生が南大塚に加わりました。 女性だけでやってきた接骨院に久しぶりに男性の先生です☆

以前も南大塚のスタッフとして共に治療していた先生なので、知っている患者さん。始めましての患者さんいらっしゃいますが、

今までの南大塚と雰囲気が少し変わりましたよ(笑) 男先生が入るとやはり勇ましい空気と女性独特の優しさ・気遣いのあるふんわりした空気が

入り混じってます!  男先生治療希望の方、気軽にスタッフに伝えてくださいネ♫

 

 

クリスマス気分

こんにちは、クローバー接骨院です。

 

各地でクリスマスのイルミネーションやイベントが始まりましたね。

 

私は一足早くクリスマス気分を満喫しにディズニーランドへ行ってきました☆

 

 

パーク内はクリスマスムード満載で、

 

特にパークに入ってすぐの場所に大きなクリスマスツリーがあり、ライトアップはとてもきれいでした(*^^*)

 

1416290255411

 

 

週末は3連休ですね。

お出かけする方は防寒対策を忘れずに、車を運転する方は安全運転で、

週末を楽しみましょう!!

ヒューマンアジャストグループは
交通事故患者お助け隊の隊員です

News 新着情報
 2017.08.09
夏季休診のお知らせ
ヒューマンアジャスト全院は8月11日金曜日〜15日火曜日まで夏季休診となります。16日水曜日より通常診療となります。
 2017.04.29
診療時間変更についてのお知らせ
狭山東口駅前接骨院は5月1日より診療時間が変更になります。
平日9:00~22:00受付まで、昼休みなしにて診療いたします。
土曜日9:00~15:00
 2017.04.29
ゴールデンウィーク診療のお知らせ
ヒューマンアジャストグループ全院は5月3日から5月7日まで休診となります。
8日月曜日より通常診療となります。
Contact お問合せ
新狭山駅前接骨院 04-2968-1928
クローバー接骨院 03-3223-0650
柳沢駅前接骨院 042-452-7370
あきつ駅前接骨院 042-497-2173
狭山東口駅前接骨院 04-2968-8122
入間駅前通り接骨院 04-2968-4153
花小金井南町接骨院 042-497-6344
上鷺宮接骨院 03-5848-7310
たま駅前接骨院 042-310-9770
Information 各院紹介
  • 新狭山駅前接骨院
    address
    埼玉県狭山市新狭山2-9-21
    tel

    04-2968-1928

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • クローバー接骨院
    address
    東京都中野区野方6-18-14
    tel

    03-3223-0650

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • 柳沢駅前接骨院
    address
    東京都西東京市保谷町3-12-14
    tel

    042-452-7370

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • あきつ駅前接骨院
    address
    東京都清瀬市野塩1-340
    ヴェルカーサB号棟
    tel

    042-497-2173

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • 狭山東口駅前接骨院
    address
    埼玉県狭山市祇園24-21
    甲田ビルC棟
    tel

    04-2968-8122

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • 入間駅前通り接骨院
    address
    埼玉県入間市豊岡1-3-18
    トリプレットビルA棟1階
    tel

    04-2968-4153

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • 花小金井南町接骨院
    address
    東京都小平市花小金井南町2-18-3
    tel

    042-497-6344

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • 上鷺宮接骨院
    address
    東京都中野区上鷺宮4-5-9
    ビューキャニオン中野上鷺宮
    1階101号室
    tel

    03-5848-7310

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • たま駅前接骨院
    address
    東京都府中市紅葉丘3-41-10
    サンライトビル1F
    tel

    042-310-9770

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • むさし整体療術学院
    address
    埼玉県狭山市祇園24-21
    甲田ビルC棟2F
    tel

    04-2941-4717

    message

    リラクゼーション施術者から本格整体師まで
    全4コース 生徒募集中!
    無料整体体験実施しています!

gototop