ブログ

2014 年 12 月 のアーカイブ

良いお年を

おはようございます、クローバー接骨院です。

 

今日で年内最後のブログ更新となります。

 

今年も多くの患者様にご来院いただきありがとうございました。

 

ヒューマンアジャストグループ店、年明けの診療は1月5日(月)から通常診療となります!

 

それではまた来年元気にお会いしましょう☆

年末年始 お出かけの方

こんにちは!

新狭山駅前接骨院の本田です!!

 

 

さて、金曜日にお仕事も終わって、車で出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか??

年末年始のこの時期は、帰省・初詣等に伴う交通量の増加、

さらには積雪・凍結による道路環境の悪化などによる重大事故の発生が増えやすくなっています!!!

 

お車でお出かけの際は運転手の方、一緒に乗られる方、また、歩道を歩く方、自転車の方

一人一人が正しい交通ルールを守り楽しい年末年始にしましょう(*^-^*)

 

交通事故等のことでわからないことがありましたら、小さなことでもご相談ください!!!

 

新狭山駅前接骨院でのブログの更新は今日で最後になりますが、

今年の診療は12月30日(火)13時まで行っています。

 

今日を入れて後3日で2014年も終わり!!!

1年はあっという間でしたね(゚д゚)!

ですがとても充実した1年になりました!!

それもこれも皆様のおかげです。

今年1年間、本当にありがとうございました(´ω`*)

 

また来年もよろしくお願いいたします(#^^#)

 

ラクロス 日本一

こんにちは!狭山東口駅前接骨院のふるかわです。

12/21㈰に、柴﨑さん、本田先生と、三人でラクロスの試合に行ってきました。

明治大学 VS 大阪のクラブチームNLC SCHERZO

なぜ、ラクロスの試合に行ったのかって、、、狭山東に通院されている、患者様の試合だったのです!!

人生初のラクロスの試合!

20141225180619

 

1419498399137

 

ルールが少し難しかったけど、明治大学が

日本一に輝きました。

 

141221_155151_ed

めちゃ感動です。おめでとうございます☆

そして、なぜか三人で打ち上げに、夜ご飯をたいらげてきました( ゚Д゚)

1419498402354

 

年末は30日の1時まで診療しております。

年末年始を痛みなく過ごせるようメンテナンスを行いましょう!

年始は5日から通常診療です。

クリスマス♪

こんにちは!あきつ駅前接骨院の福井です。
寒い日が続いていますが風邪などひいていませんか??
今年もあと少し体調管理をして頑張って行きましょう(^^)

さて、昨日はクリスマスでしたね☆ 24日・25日と平日だったので何処も行かずお家でゆっくりしていました!

その代り23日に姉の子供たちと少し早いクリスマスパーティーをしてきました(^O^)

パーティー用にケーキを購入したのですが祝日ともありお店はすごく混んでいました。でも予定通りサンタさんが乗っているチョコレートケーキをゲットできたので良しとします\(^o^)/

 

DSC_0262

 

そして醍醐味のクリスマスプレゼント!!子供たちに用意をしたので渡しました♪ みんな凄く喜んでくれたのであげたかいがありました☆★

来年は何処か行きたいな・・・(>_<) イルミネーション・・・ ディズニー・・・

あきつ駅前接骨院のブログは今年最後になります。 診療は30日の午後1時までです。

 

 

新年まであと…

こんにちは!
柳沢駅前接骨院です。

もうすぐ今年も終わりですねー!
数えてみれば…
今日を含めてあと7日しかないようです(*゚0゚)ハッ
今年1年を振り返ろうかと思いましたが…割愛します!笑

柳沢駅前接骨院では今週から各曜日に分けて自費治療の割引を行ってます!
火曜日 ストレッチ 1000円→500円
水曜日 ゲルマ 800円→400円
メドマー 300円→150円
木曜日 メドマー 300円→150円
ストレッチ 1000円→500円
土曜日 メドマー 12時~14時まで無料

と言った感じでやっていますσ(゚ー^*)
ヒューマンアジャストグループ全店、30日の13時まで診療しております!
今年最後にしっかりメンテナンスをして良い新年を迎えましょう\(○^ω^○)/

一年振り返りました♪

こんにちは南大塚駅前接骨院 豊川です。  南大塚では今年最後のブログになります☆

一年はあっという間におわってしまいますね・・・。 早いと感じる方、ゆっくりと充実した一年だったと感じる方いろいろいますよね!

私は充実した一年を送ることが出来ました(^^)/  人との繋がりは素晴らしいなぁと痛感したので、来年もまた人を助け助けられで

たくさんの人と交流を深めていけたらいいな~と思います。

これから皆さま大掃除とか始ますか? 高い所の掃除で転倒してしまうとか・・・ 腕を動かしすぎて肩を痛めてしまうとか・・・侮ることなく

慌てずにゆっくり掃除に励みましょう!! ヒューマンアジャスト全院30日の13時まで診療しています。

『ケガは早めに痛みは軽いうちに』ですよ そして楽しい年末年始を迎える為にもメンテナンスをしておきましょう!!

祝日のお知らせ!!

こんにちは!!

新狭山駅前接骨院の本田です(^^)/

 

私は昨日、古川先生と柴﨑さんとラクロスの試合を見に行き、

池袋に買い物に行ってきました!!!

駅にはイルミネーションが飾り付けられていてクリスマスムードいっぱいでした♪

 

でも駅の中も外も人が多くて、移動が大変でした( ゚Д゚)

いや~クリスマスシーズン恐るべしですね、、、(笑)

 

 

ヒューマンアジャストグループは、12月23日は祝日で休診となります。

12月24日からは通常通りの診療時間となります。

休みの間、けがや事故などに気を付けて、お出かけください(*^^*)

しわす

こんにちは!
狭山東口駅前接骨院のふるかわです。

寒い日が続きますが、風邪などひいていませんか~

先日、新聞記事に、乳酸菌が免疫力アップに良いという記事がありました。

体に悪い影響を及ぼす物質を退治してくれるNK細胞がありますが、どうやら、このNk細胞を強化するのに、乳酸菌が良いとのことです。

風邪気味の際、自然とヨーグルトを食していたのは、なるほど納得ですね(^_-)-☆

年末営業日まで、後7日です。

元気に年末年始を迎えられる様、

是非治療に来てくださいね。

 

141212_082537

すみだ水族館

こんにちは!あきつ駅前接骨院の清杉です!

先日、クラゲの万華鏡を見に東京スカイツリーにあるすみだ水族館に行って来ました(^^)

初めて行く水族館だったのですが、スカイツリー内にあるという事で小さい水族館水族館なのかな?と思っていましたが、とても綺麗で思っていたより広い水族館でした!

入場すると早速クラゲがお出迎えしてくれました!

attachment00

館内はどこもクリスマスムードでした。

万華鏡に辿り着くまでにペンギンや鮫なんかもいて寄り道をしながら、いざクラゲの万華鏡へ!

 

壁が鏡になっていて、その壁の所々にクラゲの水槽がありとても幻想的な空間でした。

attachment01

お写真で幻想的だった事をお伝え出来ないのが残念です(>_<)

すごく綺麗で癒される空間でしたので、お時間ある方~1月12日まで見られるそうなので是非行ってみて下さい♪

 

 

各地で大雪

こんにちわ。柳沢駅接骨院です。

12月に入りますます寒くなったきましたね。

北日本や北陸地方では大雪になっていたり東京都でもちらほら雪が降ったというお話しも聞いています。

雪が降っていて見るのは綺麗ですがその後が大変ですよね(;一_一)

路面が凍結して歩くのに苦労したり

自転車に乗っていて転倒したり

車がスリップして事故を起こしたり、巻き込まれたりと

今年の2月のニュースでよく見かけましたよね~。

次回の積雪に備えて早めの対策をしましょう!

柳沢駅前接骨院では交通事故治療も行っております!

ちょっとしたことでも気になる事がありましたらお気軽にお聞きください!

josetu4

ヒューマンアジャストグループは
交通事故患者お助け隊の隊員です

News 新着情報
 2017.08.09
夏季休診のお知らせ
ヒューマンアジャスト全院は8月11日金曜日〜15日火曜日まで夏季休診となります。16日水曜日より通常診療となります。
 2017.04.29
診療時間変更についてのお知らせ
狭山東口駅前接骨院は5月1日より診療時間が変更になります。
平日9:00~22:00受付まで、昼休みなしにて診療いたします。
土曜日9:00~15:00
 2017.04.29
ゴールデンウィーク診療のお知らせ
ヒューマンアジャストグループ全院は5月3日から5月7日まで休診となります。
8日月曜日より通常診療となります。
Contact お問合せ
新狭山駅前接骨院 04-2968-1928
クローバー接骨院 03-3223-0650
柳沢駅前接骨院 042-452-7370
あきつ駅前接骨院 042-497-2173
狭山東口駅前接骨院 04-2968-8122
入間駅前通り接骨院 04-2968-4153
花小金井南町接骨院 042-497-6344
上鷺宮接骨院 03-5848-7310
たま駅前接骨院 042-310-9770
Information 各院紹介
  • 新狭山駅前接骨院
    address
    埼玉県狭山市新狭山2-9-21
    tel

    04-2968-1928

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • クローバー接骨院
    address
    東京都中野区野方6-18-14
    tel

    03-3223-0650

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • 柳沢駅前接骨院
    address
    東京都西東京市保谷町3-12-14
    tel

    042-452-7370

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • あきつ駅前接骨院
    address
    東京都清瀬市野塩1-340
    ヴェルカーサB号棟
    tel

    042-497-2173

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • 狭山東口駅前接骨院
    address
    埼玉県狭山市祇園24-21
    甲田ビルC棟
    tel

    04-2968-8122

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • 入間駅前通り接骨院
    address
    埼玉県入間市豊岡1-3-18
    トリプレットビルA棟1階
    tel

    04-2968-4153

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • 花小金井南町接骨院
    address
    東京都小平市花小金井南町2-18-3
    tel

    042-497-6344

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • 上鷺宮接骨院
    address
    東京都中野区上鷺宮4-5-9
    ビューキャニオン中野上鷺宮
    1階101号室
    tel

    03-5848-7310

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • たま駅前接骨院
    address
    東京都府中市紅葉丘3-41-10
    サンライトビル1F
    tel

    042-310-9770

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • むさし整体療術学院
    address
    埼玉県狭山市祇園24-21
    甲田ビルC棟2F
    tel

    04-2941-4717

    message

    リラクゼーション施術者から本格整体師まで
    全4コース 生徒募集中!
    無料整体体験実施しています!

gototop