ブログ

2015 年 12 月 のアーカイブ

野方 クローバー接骨院 年内最終日

おはようございます☆
クローバー接骨院の岡田です(^^)

2015年も残すところ2日となりました!
皆さんは どんな1年でしたか?

私は一人暮らしを始めたり、
11月からクローバー接骨院で働かせて頂くことになったりと変化の1年でした(*’-‘*)
この会社と皆さまとの出逢いに感謝です!
ありがとうございました(^^)

来年も、ヒューマンアジャストグループは
患者様の健康のサポートをさせて頂きますので宜しくお願い致します(#^.^#)

本日は13時までの受付となっております
お気をつけていらして下さい!

2015年もありがとうございました☆
皆さま 良いお年をお迎えください!

年始は1月4日から通常通り診療致します。
クローバー接骨院

 

MVP

こんにちは、新狭山駅前接骨院の嶋﨑です!!

 

報告が遅くなりましたが12月15日から勤務することになりました!

以前はクローバー接骨院に勤めていました。

今までの経験を活かしてこれからも頑張るのでよろしくお願いします。

 

 

話しは変わりますが先日行われた会社の忘年会で毎年恒例のMVPの発表で今年は僕が選ばれました\(^o^)/

まさか選ばれるとは思っていなかったのでびっくりしましたがとても嬉しかったです。

このMVPも周りの先生、受付スタッフの皆さんのおかげです。

今年1年間の頑張りが認められてよかったです。

まだ2年連続でMVPを取った人がいないという事なので来年も続けて取れるように頑張りたいと思います!

MVPの治療を受けたい方はぜひ新狭山駅前接骨院にご来院ください!!

 

最後にヒューマンアジャストグループは12月30日~1月3日まで休診となります。

12月29日は13時までの診療となりますのでお気をつけてください。

1月4日からは通常通りの診療となります。

年末年始

こんにちは、狭山東口駅前接骨院のふるかわです。

クリスマスも終わり、いよいよ年末が近づいてきましたね。
当院でも、院内装飾の雰囲気がガラリと変わり、お正月モードです。

KIMG0070 KIMG0071

年内は残り28日、29日午後1時までとなります。
年末年始を少しでも元気に過ごせる様、しっかりメンテナンスにいらしゃって下さいね(゚∀゚)

年始は4日より通常診療となります。

PS

先週ご紹介した院前のツリー☆LEDイルミネーションは冬季診療日の間夕方~翌日朝まで点灯しています♪

 

 

メリークリスマス

こんばんは!
あきつの清杉です(^^)

皆さん素敵なクリスマスを過ごしていますか?
わたしは先日のお休みを利用してまたまたピューロランドに行って来ました♪

ランド内はクリスマスの装飾がされているのですが、
入口を入ってまず最初に出迎えてくれる二つのツリーがキキララちゃん仕様のツリーなんです!

まずはキキ君仕様です!

キキ

次にララちゃん仕様です!

ララ

こんなキラキラした装飾がたくさんあるなか、

ツリーよりもなによりも入場してまず

目に入るのがこの装飾でした!(^^)!

25

 

クリスマスとは関係ないですが…

なんとピューロランドは2016年に開園25周年を迎えるんです!

12月からは25周年を記念したパレードも始まっていて、このパレードは

サンリオのキャラクター達がゲストの皆さんに「心の贈り物」を届ける為に

「かわいい心」・「おもいやりの心」・「なかよくする心」・「happyをお祝いする心」

をテーマにした4つのフロートに乗ってやってくるんです。

キャラクターやキャストさん達と楽しく25周年をお祝いするパレードなのですが、

パレード中にピューロランドにピンチが訪れて…

という少しストーリーにもこだわっているパレードになっている為

大人でも十分楽しめる内容となっています(*^_^*)

 

懐かしのあんなキャラクターやこんなキャラクターも

出てくるので是非観に行ってみて下さい♪

 

そして電車、モノレールで行った際には帰り道に

~1月7日(木)まで多摩センターでイルミネーションが点灯されているので

是非そちらも観に行って下さいね(^^♪

イルミ

柳沢忘年会!

一段と寒さが増し、朝の布団から出るの
一苦労になる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

おはようございます!
柳沢駅前接骨院の水村です。

22日の仕事終わりに少し早いですが
柳沢スタッフで忘年会をしました(*^-゚)v
西武柳沢にあります
゛おさだ゛と言うお店に行ってまいりました!

やきとりをメインでやっているお店です!
こんな感じです!

14236758

おいしかったです(-ω-ゞ笑

砂肝美味しかったですー笑

他の料理は…撮り忘れてしまいました( ノω-。)

他の料理も美味しかったです!

興味がある方は行って味を確かめてみてください!笑

gazouuuuuu

最後に…

この急な寒さで体の調子が悪くなられている方が多いようです!

風邪などに気をつけながら良い年末をお過ごしください!

 

中野区 野方 交通事故 接骨院

こんにちは!

クローバー接骨院の真木です。

もうすぐクリスマスですね☆

みなさんいかが過ごされますか?

自分は明日23日に妻の実家に集まってクリスマスパーティの予定です♪

クリスマスや忘年会、大掃除と何かと忙しい12月ですが、実は交通事故も多い月なんです( ゚Д゚)

イベント事で外出する機会が多いのと、忙しさもあっての事だと思われます。

車を運転される際は、心にゆとりを持って、安全運転を心がけましょう!

ただ、いくら自分が気をつけていても相手の不注意で事故に遭ってしまうこともあります...

万が一、事故に遭ってしまった場合は、すぐにヒューマンアジャストグループ院で治療を行いましょう。

交通事故治療は、

・窓口負担0円で治療が受けられます

・1通院につき、4200円の慰謝料が受け取れます

交通事故でお困りの方のお力になれると思いますので、もしもの時はご相談ください。

会社ロゴ

報告とお知らせ

新狭山駅前接骨院の末川です。

 

先日土曜日に(株)ヒューマンアジャストの全体の忘年会が行われました。

 

毎年全体で一人が獲得できるmvpが発表されるんですが今年は12月15日から新狭山駅前接骨院に勤務されている嶋﨑先生が獲得しました!!

 

来週新狭山のブログ回で本人から自己紹介があると思われますがとても腕も良く人間性も素晴らしく顔も良く(笑)トリプルスリーとは言わないかもしれませんが三拍子揃った先生です。

 

そんなこんなで各々熱く語ったり楽しく話したり有意義な時間を過ごせました。

 

最後に報告です。

 

新狭山の患者様には掲示等をさせて報告させて頂きましたが私末川は2015年12月末で退職させて頂く事になりました。

 

別に仕事が嫌とかそうゆうものではなくて単に2020年7月12日に企業、会社を作る事を目標としている僕は逆算してみるともっと勉強しなければならない、もっと知らなければならないと感じました。

ただそれは会社を作る為に色んな世界、業界を見てみたい視野を広げたいと言う事と

引きずり続けてプレーしている硬式野球の野球の選手としての引退するために最後の期間を設けると共に諦める覚悟を得るために退社を決めました。

 

今後は勉強しながら国際化を狙うためと野球を諦める為再来年に進学か留学をしたいと思っています。

何言ってんだ。馬鹿じゃないと思うかもしれませんが僕はそれが一番求めている声援です。罵倒されたりプレッシャーを掛けたり後路を絶たないと大きな事は成し遂げる事は不可能だと考えます。だから頑張ってきます。

 

 

ただただホントに楽しく過ごせた2年半でした。

 

新狭山の患者様もあきつの患者様も会社のスタッフもいい人達でホントにホントに大好きでした。

 

皆様のおかげで成長でき一歩目も踏み出す事ができたの感謝しきれないです。

しばらくは狭山に住んでいるので見つけたら頭引っ張っ叩いてくださいね (笑)

今まで本当にありがとうございました

(注、年内最終日12月29日の1時までは居ます)

2015年12月21日  末川 涼

 

ディズニーランド

初めまして。入間駅前通り接骨院の熊田です。
中1になる娘の母をしています。

お話し好きなのでお気軽にお声掛け下さい。宜しくお願い致します。

さてもうすぐクリスマスですね(^^)

この前娘とディズニーランドに行ってきました(*^^*)

IMG_0310

メインエントランスを入るとミッキー達がXmasの飾りをバックにお出迎え

IMG_0308

ウィンドウには可愛いオラフスマイル(^^♪

 

IMG_1143

ジーニー登場!夜のパレードも綺麗でした☆

とても楽しい1日でしたが朝から歩き回って左膝に痛みが(><)

次の日超音波で治療したら痛みが取れ楽になりました。

超音波には鎮痛効果があり、疼痛閾値を上げる為痛みを和らげます。

年末年始外出や大掃除で少しでも不調を感じたら是非当院にご相談下さい。

お待ちしています!

 

 狭山市 クリスツリー ライトアップ

こんにちは。狭山東口駅前接骨院の角井です。

早いものでクリスマスまで1週間きりましたね。

日本でクリスマスツリーが飾られるようになったのは1860年、プロイセン王国の使節オイレンブルクが公館に飾ったのが始まりだそうです。

当院では、先週より入口の木にLEDイルミネーションをつけてライトアップを始めました。

ライトの点灯は8パターンあります。日替わりで変えていますのでお楽しみ下さい。

KIMG0063

 

 

また、毎年狭山の冬の風物詩として狭山市駅西口の駅前広場中央と市民広場が、色とりどりの光に包まれています。
2015年は新たに狭山市駅東口にもイルミネーションを設置されました。

お近くにお寄りの際は是非一度ご覧ください。

9954

 

 

9970

 

99960012

帰ってきたジロリアン ひばりヶ丘編

こんにちは!!あきつ駅前接骨院の川田です!!

 

皆さん、ラーメン二郎という食べ物を知っていますか?

ただのラーメンでしょ?と思ったそこのあなた!!

ただのラーメンではないんです。

「ラーメン二郎」という別次元の食べ物なんです!!!

こちらがラーメン二郎という食べ物です。

640x640_rect_3050692

一杯2000kcalとも言われているラーメン!!

麺の量は一番小さいサイズのラーメンでも普通のお店の2~3倍!!

ラーメン二郎の熱狂的なファンのことをジロリアンというのですが

僕も木村院長もその一人です\(^o^)/

ですがここ近年、二郎を禁止していました(;_;)

理由は一つ...体に悪いからです...(笑)

 

ですが...!!

その沈黙が昨日破られました!!

お昼休みに電車に飛び乗りひばりヶ丘へ(^^)

3

昨日お邪魔したのはラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店さんです!!

平日のお昼にもかかわらず20名ほど並んでいました(>_<)

さすが人気店ですね!!

30分ほど待ってご対面(*^_^*)

4

こちらが小ラーメンです!!

待ちに待った再会!!木村院長4年 川田2年ぶりです(*^_^*)

二郎と対面したら無心で食らうのみ!!一心不乱で口に放り込みました!!

5

...ごちそう様でした!!!

想像を超える満腹感と幸福感を味わいたい方は是非

ラーメン二郎へ!!!!

 

と言おうとしましたが...パンチがあり過ぎるのでラーメンが好きでしょうがない方以外は

止めておいた方がいいかもしれませんね(・_・;)笑

ヒューマンアジャストグループは
交通事故患者お助け隊の隊員です

News 新着情報
 2017.08.09
夏季休診のお知らせ
ヒューマンアジャスト全院は8月11日金曜日〜15日火曜日まで夏季休診となります。16日水曜日より通常診療となります。
 2017.04.29
診療時間変更についてのお知らせ
狭山東口駅前接骨院は5月1日より診療時間が変更になります。
平日9:00~22:00受付まで、昼休みなしにて診療いたします。
土曜日9:00~15:00
 2017.04.29
ゴールデンウィーク診療のお知らせ
ヒューマンアジャストグループ全院は5月3日から5月7日まで休診となります。
8日月曜日より通常診療となります。
Contact お問合せ
新狭山駅前接骨院 04-2968-1928
クローバー接骨院 03-3223-0650
柳沢駅前接骨院 042-452-7370
あきつ駅前接骨院 042-497-2173
狭山東口駅前接骨院 04-2968-8122
入間駅前通り接骨院 04-2968-4153
花小金井南町接骨院 042-497-6344
上鷺宮接骨院 03-5848-7310
たま駅前接骨院 042-310-9770
Information 各院紹介
  • 新狭山駅前接骨院
    address
    埼玉県狭山市新狭山2-9-21
    tel

    04-2968-1928

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • クローバー接骨院
    address
    東京都中野区野方6-18-14
    tel

    03-3223-0650

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • 柳沢駅前接骨院
    address
    東京都西東京市保谷町3-12-14
    tel

    042-452-7370

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • あきつ駅前接骨院
    address
    東京都清瀬市野塩1-340
    ヴェルカーサB号棟
    tel

    042-497-2173

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • 狭山東口駅前接骨院
    address
    埼玉県狭山市祇園24-21
    甲田ビルC棟
    tel

    04-2968-8122

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • 入間駅前通り接骨院
    address
    埼玉県入間市豊岡1-3-18
    トリプレットビルA棟1階
    tel

    04-2968-4153

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • 花小金井南町接骨院
    address
    東京都小平市花小金井南町2-18-3
    tel

    042-497-6344

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • 上鷺宮接骨院
    address
    東京都中野区上鷺宮4-5-9
    ビューキャニオン中野上鷺宮
    1階101号室
    tel

    03-5848-7310

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • たま駅前接骨院
    address
    東京都府中市紅葉丘3-41-10
    サンライトビル1F
    tel

    042-310-9770

    open

    [月-金]
    9:00-12:30/15:00-20:00

    [土]
    9:00-15:00

    [日祝]
    休診

  • むさし整体療術学院
    address
    埼玉県狭山市祇園24-21
    甲田ビルC棟2F
    tel

    04-2941-4717

    message

    リラクゼーション施術者から本格整体師まで
    全4コース 生徒募集中!
    無料整体体験実施しています!

gototop